ためになるモデルのメイク講座

ためになるモデルのメイク講座 

モデルが教えるメイクテクニックの講座です。かわいいメイクから大人メイクまでいろんなメイク方法を紹介していきます。

皆さんは、サントリーから発売されているマカと言うサプリメントをご存じですか?
マカとは、南米ペルーに植生するアブラナ科の多年生植物で、根は薬用ハーブとして使われています。
今、この植物から作られたサプリメントに大変注目が集まっています。

 

と言うのも、この根には、必須栄養素を多く含みアンデスで栽培される植物の中でも極めて優れた栄養値を示しています。
その多く含まれる栄養価が、男性の精力剤として効果が高く、
女性の不妊治療に効果があると人気のマカといえばサントリーマカと言われるようになったからです。
近年の技術はとても進化しています。
その為、不妊治療の分野でも多くの成果が挙げられるようになってきました。

 

しかし、人間の体はまだまだ分からない事が多く存在します。
医学の分野だけではなく、こういったサプリや食生活の改善も不妊治療をする上で大変重要な事とされています。
サントリーマカであれば、錠剤なので手軽に摂取する事が出来ます。
サプリメントは、気長に続けていく事が重要なので飲みやすい事はとても大切な事です。
興味がある人は、是非始めてみて欲しいと思います。

続きを読む≫ 2014/04/12 19:05:12

長かった冬がやっと終わりを迎え、段々と春らしくなってきました。
春の期間は短く、あっと言う間に夏がやってきます。
夏になると、女性なら誰しも気になるのが汗や皮脂によって毛穴が目立ってしまう事。
汗や皮脂が出てくると、どうしても毛穴に汚れがたまり黒く目立ってしまいます。
毛穴が目立っていると、いくら化粧をしてもなかなか綺麗にカバー出来ません。
そんな時にお勧めしたいのが、人気ファンデ「シルキーカバー」という化粧品です。
シルキーカバーは、カニやエビの殻・貝などに含まれる成分、「キチンキトサン」を含んだ化粧下地です。
そのエキスが、毛穴やシワの溝に入り込み、凹みを埋めて肌表面を徹底コーティングするので、ごく少量でヴェールを一枚かぶせたような透明感のある肌に仕上げる事が出来るのです。
その為、使用後の肌は高級シルクのような肌を演出してくれます。
1回の使用量が、本当にごく少量の為1つ購入すれば2か月近く持ちます。
値段も1つ4000円程度と高くなく、このコストパフォーマンスは素晴らしいと思います。
夏の毛穴にお悩みの方は、是非お試しください。

続きを読む≫ 2014/03/18 18:09:18

私は今まで自分の肛門周り、いわゆるOラインに
こんなに毛が生えているとは知りませんでした。

 

いつもビキニラインの手入れをする時も全く気付きませんでした。
何故気付いたか?それはTバックの下着を買って家で履いてみた時でした。

 

三角部分以外はほとんどヒモで出来ているセクシーな下着なので
これだとIラインの毛がはみ出るな。これは自分でも分かっていましたが、
実際、鏡を置いて人前では恥ずかしくて出来ない格好で覗きこむと肛門周りに驚くほど大量の毛が生えているではありませんか!

 

今までの彼氏にこれを見られていたかと思うと顔から火が吹きそうです。
それ以来、IラインとOラインは常に剃るようにしました。
ですが生えかけの状態がチクチク痛いので脱毛することにしました。
ネットでアンダーヘアの脱毛をいろいろ調べてたのですが

 

アンダーヘア 脱毛サロン|2014年度※口コミ!人気脱毛サロンはココ

 

最近ではかなり安くでOラインやアンダーも脱毛できるようですね。

続きを読む≫ 2014/02/12 10:00:12

私が最近始めた美容系でのMyブームはズバリ「馬油」です。

 

最近季節の移り変わりにともない、なぜか最近顔がカサカサに乾燥するように
なってくるようになりまして、色々とインターネトで検索している時に見つけたのがこの馬油でした。

 

元々乾燥肌で、普段使っている化粧水の中に、ヒアルロン酸をわざわざラスすることで
お肌を潤わせていたのですが、最近ではその効果もあまり感じなくなっていました。

 

乳液を付けても乾燥するので、先ほど書いた通りネット検索で馬油を付けるという裏技的な方法を見つけたのです。

 

最初に見つけた時は、確かに顔に油を塗れば乾燥はしないだろうけど、
ベタつだろうなと半信半疑に思いながらも、さっそく馬油を購入し付けてみいました。

 

付けた感じは油の感じがするものの、しばらくすると違和感もそうありませんでした。

 

しかも馬油は髪に付けてもいいし、付けているうちにマツゲも伸びると紹介されていたので、最近では化粧水を付ける前に馬油を付けるようにしています。

続きを読む≫ 2014/02/12 09:59:12

"個人的にメイクの中でも重要度が高いのはアイメイクだと思う、その中でも大事なのはずばり眉毛だね。

 

どんなにバッチリメイクしても、眉毛が変だったら全部ぶち壊し。
逆に、眉毛が上手く整ってれば他のパーツが多少残念でもなんとかなっちゃうもんなんだよね。

 

で、眉を整える下地で気をつけなきゃなんないのが、まぶたやその周辺にランダムに
生え散らかしてるムダ毛、もといムダ眉毛。これを可能な限り綺麗に抜き取ってやると、メイクのクオリティがぐっとあがるんだ。

 

でもこの辺りの毛って摘みにくいんだよね、幅の広い毛抜きで抜こうとすると
何回かに一回はまぶたそのものを挟んで痛いし、変に強固な毛根だとちょっと抜くだけでも痛い。
最近は顔全体を脱毛してくれるサロンもあるみたい。新宿にもオープンするみたいのでチェックしてます。
ここだよ。

 

新宿 脱毛

 

顔の脱毛すればもうまぶたのムダ毛もなくなるから助かるね。
抜き続けると目に見えて薄くなってくれるから、他の箇所のムダ毛に比べたらまだ聞きわけが良い方だと思うけどね。

続きを読む≫ 2014/02/07 18:56:07

私がやっている美容法は化粧水をたっぷりコットンパッティングすることです。
金銭的に余裕がないのでSKUなどは買えませんが、
980円くらいの美白化粧水を洗顔後にたっぷりと5分以上パッティングしています。

 

そのせいかわかりませんが、化粧のりも良く、30代の割にはしみもしわも全然ありません。
やはり乾燥が一番の敵なんではないでしょうか。
安くても美白成分が入ってるので、シミにもなりにくいんでしょうね。
ちなみに、朝は夜使う半分の量を使っています。

続きを読む≫ 2014/02/07 18:55:07